いいお天気なので銀座でランチ。

一度来たかった銀波へ。


2017-02-26-12-59-32

「海鮮ばらちらし御膳」

寿司飯じゃなくてちょっとがっかり。

2017-02-26-12-32-04


「のど黒焼き御膳」

こちらは脂がのって美味しい。

サラダとお味噌汁はお代わりできますが、しませんでした....

2017-02-26-12-34-16

今朝は神楽坂下へ東京マラソンを見に行こうと思っていたのに、

すっかり忘れていました。

2017-02-26-13-18-19


和光の前を走り抜けるランナー。

2017-02-26-12-16-17

それを横目に見ながら、

TOKYU PLAZA GINZAの

THE APPLLOへ。


2017-02-26-14-54-50

広くて明るい店内は混んでいました。

2017-02-26-14-31-55


THE APOLLOはオーストラリア発のモダンギリシャ料理のお店。

周りの人たちは美味しそうな料理を食べています。

今度はここでランチ!

ストローもギリシャっぽい。

2017-02-26-14-20-36

窓際の席からは数寄屋橋交差点が見えます。

はとバスがたくさん停まっていましたが、東京マラソン関係でしょうね。

2017-02-26-14-11-37

帝国ホテルのロビーラウンジには

春らしい桜が活けられていました。

桜の花を見ると幸せな気持ちになるのは

日本人だからでしょうね。


2017-02-26-15-15-08


東京都 ブログランキングへ                にほんブログ村 グルメブログへ
                            にほんブログ村