銀座三丁目Max maraで、

モデルさんが今シーズンのアイテムを着て

店内をウオーキングするイベントがありました。


2017-10-09-12-35-58


以前もイベントのお知らせメールを受け取ったことがありましたが、

今回初めて来ました。

とても近くで本物のモデルさんを見たり、一緒に写真を撮ったり・・・・


2017-10-09-12-40-07

モデルさんたち、綺麗すぎ~

この丈のコートだと私なら足首近くの長さになってしまう


2017-10-09-12-44-32

あまりお客さんもいなくて、

気軽に目の前でポーズを取ってくれました。

このイベントはあまり知られていないのかな?

2017-10-09-12-49-15

ドリンクも準備してあって、

私も飲みながら店内をうろついていました

買ってないのに~

2017-10-09-12-38-12

その後Ginza Placeの7階の

Bistro Marxのテラスで休憩。

2017-10-09-14-40-44

真正面に和光の時計台が見えます。

なんていい場所

2017-10-09-14-43-39

ここには写っていないけれど、

和光の屋上で時計台の写真を撮っている人を見かけました。

和光で大きなエンゲージリングを買った人?

2017-10-09-14-55-21

外なので気持ちが良くてマッタリしてます

2017-10-09-14-46-44

ちょうど三越の前で自民党の方々の演説が始まりました。

とても沢山集まっています。

『がんばれ自民党

と書いた紙を持っている女性の方々を見かけました。

2017-10-09-15-00-26

河野太郎さん、

2017-10-09-15-23-55

小野寺五典さん。

2017-10-09-15-25-51

日本をもっと、もっと良くして下さいね。