ハレクラニの朝は、ハウス・ウイズアウト・アキー・の前に置いてあるコーヒー
を取りに行くことから始まります。

IMG_2724
ビーチに出る時には
ビーチマット(ゴザ)とビーチタオルを貸してもらえます。
ビーチ用のタオルはブルー。
タオルだけじゃなくてゴザがあるので、砂浜で気持ちよくでゴロンとできます。

IMG_2726
ロイヤルハワイアンセンターからは
ピンクのロイヤルハワイアンホテルが見えます。

IMG_2690
ヤシの木。
南国らしい

IMG_2691
バイリンガールのちかさんが紹介していたお店、ルタートへ行きました。

とてもオシャレなリゾートウエアのお店です。
ハワイ、ハワイ(?)していなくて(ムームーはありません)東海岸の香りがする上品なテイストのお店です。
こちらで娘はドレス(リゾート用)を買いました(ちょうどセール中)。
お店の人は、
ちかさんが撮影に来た時はまだここで働いてなかったけど、
その後、ユーチューブを見たそうです。

買い物に使える英語の教材としてとてもいい!そして
チカさんのおかげで沢山の日本人のお客さんが来るようになったと、
とても喜んでいました。
私もルタート好きだわ。
ここは要チェックのお店です。

FullSizeRender
お部屋が見えます

IMG_2730

海外ランキング