火曜日の夕方に部屋に戻ると
ハレクラニのマネージャーからカクテルパーティーの招待状が届いています。
毎週水曜日の夜はカクテルパーティがあり、
宿泊客は全員招待されます。
FullSizeRender

FullSizeRender

今回の場所は二階にあるハウテラスでした。

IMG_2783
一階のガーデンテラスの場合もあります。
ガーデンテラスは芝生の上にもテーブルが並べられて、
灯りが灯る頃になると
とてもいい感じです
ハウテラスは明るくて海が見えるので、
こちらも好き。
一番乗りです

IMG_2784
お客さん同士やお客さんとハレクラニのスタッフの交流が目的なので、
それほど食事の種類はありません。
IMG_2787
でもデザートもあるし、私には十分(私の目的は食べること)
IMG_2788

IMG_2789
マグロの太巻きが美味しかった
FullSizeRender

飲み物もアルコールやソフトドリンクが飲み放題。
こんなにお寿司を取ってたよ

IMG_2791

IMG_2794
みなさんちょっとだけおしゃれしています。
私もこのパーティー用におしゃれな服を一着だけ持って行きましたよ
そしてここで知り合いになった、
名古屋から来た素敵なご家族と談笑して過ごしました。
こういう機会を作ってくれるのは嬉しいね
IMG_2793

満腹になって気が付くとプールにいる人の数も少なくなっています。

IMG_2795
ハウス・ウイズアウト・ア・キーでは
ハワイアンの演奏が始まっていて、
二階にあるハウテラスまで軽快な音楽が聞こえて来ました。
IMG_2796
パーティの後、
下へ降りてビーチから演奏を聞いたり、
砂浜の上を隣のアウトリガーホテルまで歩いたり…
IMG_2798
カラカウア通りで夜のお散歩をしたり…
海外のリゾート地はこの時間からがお楽しみの本番。
IMG_2799
チーズケーキファクトリーの前にはすごい行列。
でもテイクアウトはそれほど待たなくていいので、
オリジナル・チーズケーキを買ってルンルンしながら部屋に戻り、
あっという間に食べてしまいました
オリジナルも美味しい!!
こうして楽しいワイキキの夜は過ぎて行きます。
IMG_2800

海外ランキング


にほんブログ村