金沢の山科には美味しいケーキ屋さん
ふらん・どーるがあります。
しあわせお菓子 です
IMG_3202


IMG_3197
買ってすぐに外で食べられるよ。
IMG_3200

ふらん・どーるで人気なのはシュークリーム(紙包みの中)。
皮が柔らかくて美味しい~
何個でも食べられます
しあわせ

IMG_3201
泉が丘にあるサロン・ド・シュークルはタルトのお店。
IMG_3203
何種類もあって選ぶのが大変。
16個買っている人もいました
うらやまし~い

IMG_3231
4種類買ったけど、どれも美味しい。
泉が丘まで行って買う価値大です。

FullSizeRender
河北潟と言えば美味しいソフトクリーム。
夏には行列必至のホリ牧場の夢ミルク館。
寒い日だったけど私たちの他にもお客さん達がいました(ヤッパリ!)。
でも人気のソフトクリームはすぐに買えました。
いつ食べても美味しい

IMG_3322

近くにある
夏はひまわり村になる場所では、
今はクリムゾン・クローバーの花が咲いています。
真っ赤な花のじゅうたん。
晴れていたらもっとキレイだったね…

IMG_3320