片町きららのクリスマスツリーに雪吊り
ここは屋根の下だから雪は降って来ないと思うけど

IMG_1886

今日もまた、近江町市場へ。
お店の人の威勢のいい呼声があちらこちらから。
このカニはまだ新鮮!動いていた!

IMG_1885

近江町のカフェ・アルコメルカートで休憩。
ケーキの上はもう新春
IMG_1882
エムザの御朱印で、小さな紅白のお餅をピックアップ。    
このお餅はミニサイズなのでとても食べ易いの。
明日のお雑煮にいただきます。
IMG_1888
  
家に帰って、注文してあったおせちを輪島塗のお重に入れました。
でも大晦日の内の食べてしまうつもり。
だって明日は朝から京都へ行くの。

IMG_1890
今年も色々ありました。
我が家でもびっくりする事がありました。
でもそれも楽しい経験になりました。 

来年も、どんな時でも目的をはっきりさせて自分で未来を選択していくつもり。
自分の人生は自分のもの!誰にも左右されない。 

今年も私のブログを読んでいただきありがとうございました。 

私は来年はもっともっと幸せになりま〜す!と決めました。
皆さまも決めてしまってね
それが生きる秘訣かな。

それでは皆様良いお年を