右側はアラモアナショッピングセンターのフードコートにある
夫の大好きなパンダエキスプレの中華。
左側も同じくフードコートで買った、
ガーリックシュリンプ(パンダエキスプレスじゃないよ)

ここのフードコートは色んなレストランがあって、
お手軽に食べられます。
だからアラモアナに来ると必ず来るんです

IMG_4927

これはノースショアにある超有名な
ジョバンニのガーリックシュリンプ。
買ってきてもらいました
やはり、全然違う!
ご飯も全部いただきました~。
ガーリックが大きくて、とっても美味しい
ホテルで食べたけど、まだ温かかった
FullSizeRender

ロイヤルハワイアンセンターの
アイランド・ビンテージ・コーヒーの
アサイーボール。
こちらも人気なので少し並ぶのは覚悟しないとね。

IMG_4998
毎週水曜日恒例のハレクラニのマネージャー主催のレセプションパーティで。
私はひたすら食べるばかりです。
この他に巻き寿司やらチーズやらフルーツやら沢山あります。
皆さん少しだけドレスアップしてやって来ます。
開始時刻より少し早めに行って席を取るのがお勧め。
IMG_5066

この日は二階のハウテラスで開催されて、
ハウスウイズアウトア・キーからのハワイアンも聞こえてきて
とても幸せな気分
IMG_5064

アルコールの入って無いカクテルを頼んだら、
このlava flow を勧められました。
イチゴの入った甘い美味しいカクテルでした。
lover かと思ったら lava (溶岩)でした!
今度からこれを注文しよ

IMG_5067