ミシュランの星付きの神楽坂の「蕎楽亭」で修業をしたオーナーのお店です。

ふらりと行っても空席はありませんよ。

行くなら予約すべし!

とても優しい内装で、

オーナーのセンスが表れていますね。



まず、お通し。

家で作るのとは味が違います。




牛すじ肉の煮込み。

予想以上にお肉が大きくて美味しい~

これだけでもお腹一杯になります。
  



これはメンチカツ。

 

  


「おろし蕎麦」と今だけの「トマト蕎麦」(写真ありません)を食べました。

お蕎麦の上に少々辛いトマトソースがかかっているという、珍しい食べ方。

「おろし蕎麦」は、ほんのり蕎麦の香りがしていました。

さすが蕎楽亭で修業しただけのことはありますね。

全て上品なお味でした。

他にも沢山、料理はありましたが、

お酒も飲めないし、女性二人、これで満腹になりました

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
                    
   にほんブログ村